会社で大問題を起こした私。

現在の私の部署にも今年何人か新人が配属になりましたが、この新人のうちの誰かが先輩女子社員複数とセッ◯スしたなんて聞いたら、、、


やはり私はかなり問題児でしたね。仕事も覚えないうちから、何やってたんだろ。


さて、会社でやらかしながらも、相変わらずE子ちゃんへの片想いは続き、E子ちゃんに猛アプローチを続けていた私。

キスをして以来、なんとなく距離が縮まったような感じ。E子ちゃんは何事も無かったようにシレッとしていましたが。


ある時、E子ちゃんから手紙が届きました。茶封筒で。


そこには、「たけしと付き合っても、よいよ」と書いてありました。


!?¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯(⁠@⁠_⁠@⁠)w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠wヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


もうビックリ!まさかまさかの大逆転!


(画像お借りしました)

これ、あとから振り返ると、E子ちゃんのただの気まぐれだったんです。

過去記事のとおり、E子ちゃんは乙先輩のことが好きだったんですね。ですが、カラダの関係だけ続いていて、乙先輩はE子ちゃんのことを好きにはならなかったみたいです。
E子ちゃんがとっても不安定になっていた頃、私はそんな事全く知らずに猛アプローチ。そしてE子ちゃんの気まぐれによる交際へと発展。

続きはまた👋