私はこの時気付いていなかったんですけど、E子ちゃんは乙先輩のことが好きで。だからしょっちゅう部活に来てて。

乙先輩はというと、幼馴染の甲先輩がE子ちゃんのことが好きで、いっつも相談にのってて、一方でE子ちゃんからは好きだと告白され。


乙先輩はE子ちゃんみたいな不安定な、同性の友人がいない、キャバクラでバイトしちゃうような女性は好みではないのですが、でもこんな美女が言い寄って来たら、そりゃ心揺れますわな。



(画像お借りしました)

あとで分かったのですが、このころ、E子ちゃんと乙先輩、付き合っていないのにセッ◯スしてたんです。

E子ちゃん、行くとこ行くとここんなんばっか。とにかくモテちゃうから、三角関係だの四角関係だの。男子はたいてい狂っちゃうし、E子ちゃんはハッキリ断らないし、隙はあるし、キスやセッ◯スはしちゃうし。
中学時代からの鉄板カレシにフラれたのも、このへんが原因なんだと思います。

私は何も知らずにE子ちゃんを追いかけていましたが、大学を卒業して入社した会社で出会いがあり、トラブルを起こします。
E子ちゃんのこと、言えないなぁ。

続きはまた👋