就職活動が忙しくなった大学4年、前年に比べ採用枠が半減どころか大手はどこも1/3くらい。

それでも、その数年後の所謂就職氷河期よりはまだマシだったのかな。中小はむしろ枠を増やしていたし。

就職活動、E子ちゃんに会いに無理して部活。G子ちゃんと会うことは殆ど無くなりました。

ある時、セッ◯スしたくなり、G子ちゃんに打診したらなんとOK。ラブホに行ってヤッてる最中にG子ちゃんが泣き出しました。

そして、「何でフッたか教えて」って。

そうか、私、フッた事になってるんだ。雑に扱っちゃったなからな。可哀想なことをしました。

スゴく自己嫌悪に陥りましたが、実はこの時、G子ちゃんは同級生に口説かれていて、私とちゃんとお別れして、新しい彼氏と付き合うつもりでいたんですと。あとから知ったのですが。

女性は強いな。


(画像お借りしました)

就職活動で知り合ったOLさん達、皆さんカッコよく見えたな。

話は変わりますが、胸元がユルいOLさん、いるじゃないですか?うちの会社にもたまにいます。
30代後半に一度だけ関係を持った会社の女子、11個下で当時は20代。仕事中胸元ガバガバで、いっつもブラが見えてる。今でもそう。40歳になっちゃったな。独身。美人さん。
周りの女子たちから、「セクシーガール」って揶揄されている。
自分でも胸元見えちゃってるのが当然分かっているんですよね。男子はみんなチラチラ見てる。私も。
欲求不満なんですかね?男子の視線を楽しんでいるのかな。私とヤッちゃうくらいですから、結構あちこちでヤッてるんだろうな、知らんけど。
そんなだから女子からの評判はすこぶる悪く、友達は少ない。寂しいんだと思います。時系列で綴っている私のブログ、そのうち登場します。

さあ、学生生活最後の夏休み。就職もほぼ決まり、E子ちゃん一色の夏になります。
就職は、大手では無かったですが、内定取れたらもうこれ以上就職活動をしたくなくなってしまって。
今振り返ると、お給料はまあまあだったし、素敵な出会いもたくさんあったし、妻と出会えたのも会社のおかげだし。結果オーライだったかな。まだこれからは分からないけど。

続きはまた👋