私が仲良くしている友人に、太っちょさんが好きな男がいます。

私は無類のスレンダー好き。全く好みが違うので、話をしていると面白いです。私の理想のスタイルを画像で見せると、「こんなんじゃ俺勃たないよ」と言って、どんなに美人さんでもヤりたくないと。

柳原可奈子さんっているじゃないですか。あれでもまだ少し足りないらしい。もう少しふくよかな女性がいいんだと。

奥様が若い頃はスレンダーだったんだけどな。


昔の女性はよく、「身長ー110」kgが理想なんて言いました。160cmの女子だと50kg。ウンウン、そんなもんかな。ですが、これが150cmの女子だと40kgになっちゃう!40kgは少なすぎるかな。


私の理想は身長160cm体重45kg。でも、会社の女子にこの話をすると、「そんなガリガリになりたくない」と。確かに、オッパイが大きいと、どうしても体重はもう少しあるかも。



(画像お借りしました)
この画像、最高です!私が40代後半の時に出会って何度かお相手していただいた20代陸上女子。まさにこんなシルエットでした。うちの妻もこんな感じ。お尻はもう少しあるかな。

ですが、最近はスレンダーじゃなくても、魅力的なスタイルの女性はいるもんだと思うようになってきました。セッ◯スは結局相性が一番大切。こればかりはヤッてみないと分からない。ですので、私は、楽しくやり取りできる女性なら、セッ◯スしたいなって思います。但しデブさんブスさん除く。

デブさん。人によって基準が違うんでしょうが、私的には、①「身長ー100」kgを超えたらアウト!②私の体重を超えたらアウト!こんな感じです。

続きはまた👋