箱根には電車でいきました。

大平台というところの、箱根駅伝コース沿いの旅館。後日別の女性(妻も含む)とそこを車で通るたびに思い出しました。

1日目はG子ちゃんの授業が終わってから行ったので。確かどこも観光せずに宿に行った記憶があります。


部屋食で、料理長とやらが来て正座しながら料理の説明。20歳18歳のカップルに対してオジサンがかしこまって。おかしくて吹き出しそうになりました。


さて、お待ちかねの夜。私のこの旅の目的はセッ◯ス一択。いつもの通り3回ヤりました。

枕元に、使用済みゴムを結んで並べておきました。3つ。


翌朝、朝食は部屋ではなく食堂に移動していただきました。食後部屋に戻ってあらビックリ。寝床が片付けられていて、3つの液入りゴムだけそのまま残されている。


(画像お借りしました)

G子ちゃん、恥ずかしがっていたな。

宿を出る前にもう一発。

どこだか忘れましたが少し観光して、電車で帰って地元でまたセッ◯ス。

ホントヤりまくったな。皆さんも若い頃こんな感じでしたよね。
こんなにヤりまくっていた女性、もし自分の娘だったら、イヤだなぁ。
うちの妻は、私が2人目なんです。セッ◯スしたのが。
妻は過去のことは絶対にしゃべらない。聞いても何にも教えてくれない。徹底して。
じゃあ何故知っているかというと、幼稚園の時から高校までずっと一緒で、その後もずっと一緒に行動している幼なじみの大親友が、もう何でもかんでも教えてくれて。
そのたった1人。唯一付き合った彼氏と、やっぱりヤりまくったんだろうなぁ。

G子ちゃんに限らず、その後も私のことを好きになってくれた人は、たいてい私の言う事を何でも聞いてくれました。自己主張しないで、何でも合わせてくれた。
これがまた興ざめ。ドキドキ感がまるでない=つまんない。
オトコって、何て身勝手な生き物なんだろう。

続きはまた👋