今回、耳障りな自慢話、女性の外見に係る差別的な表現が出てきます。不快に思う可能性がある方は

絶対に読まないでください!

自己責任で読んで不快になられた方、私を攻撃しないでくださいね。


G子ちゃんと付き合って強く感じたこと、女性には、歴然とした抗い難い階級制度がある。

もちろん男性にもあると思います。高収入、高学歴、イケメン、長硬太チンなどなど。


女性の階級制度、ハッキリ言って「顔」だと思います。たまに、「女性は外見じゃないよ、中身だよ」なんてもっともらしく演説している殿方がいますが、私には負け惜しみにしか聞こえない。美人さんの中から性格が良くて自分と相性が合う女性を選べばいいだけでは?

ブスさんと付き合っている男性、美人さんに求められたら鞍替えする方、多いと思います。

大谷選手の奥様、もしも性格が全く一緒で、ブスさんデブさんだったら、大谷選手はそれでも選んだでしょうか?


皆さんも、半生を振り返ると、小中高と男子からモテていた女子、まず間違いなくビジュアルが良かったのではないでしょうか?


(画像お借りしました)
古くは士農工商、華族士族、カースト制。動物である以上、社会・組織が組成されると、自然と優劣がついてしまう。
ま、私も社会的には底辺に近いですが。

G子ちゃん、私の感覚ですと、クラスの女子に例えると7番目くらいの位置。偏差値でいうと55くらい。可もなく不可もなく。決してブスさんではありませんが、男性が言いなりになって膝まづくレベルではない。
翻ってE子ちゃん、学年1位レベル。偏差値70超。難関国立大or早慶レベル。男性からチヤホヤされながら長年生きてきて人格が形成されてきているから、オトコの扱い方をよく解ってるし、オトコという生き物への理解が深い。ですから益々モテる。

救いは、化粧ですかね。
私のパパ友さんに、いつもとてもキレイな奥様を連れていらっしゃる方がいます。周りからもキレイと言われていて、羨ましがられている。
先日、そのパパ友さんに誘われて、初めてご自宅にお邪魔しました。リビングに通されると、白いトレーナーを来てメガネをかけたスッピンのオバサンがいました。
私、最初は誰だか分からなくて、「この家、奥様以外に大人の女性がいるんだ、お姉さんかな?」って思っていたら、「こんにちは!〇〇です。スッピンでゴメンナサイ、恥ずかしい」って。

もう血管が切れそうなくらいビックリしました。全然別人。目がキツネ。
ここまで変わるんですかね?それならブスさんも救われますね。デブさんは努力次第で痩せる可能性がありますし。

私はE子ちゃんを好きになってから、少なくともクラスで一番モテるレベルの女性じゃないと満足できなくなっていたみたいです。私のようなハゲでブサメン、お金もない粗チン君が、ブスさんと結婚したら、「ああやっぱりね」ってなっちゃう。

血眼になってようやく探しあてたのが妻です。セッ◯スに興味がないところ以外は完璧な女性です。時系列でそのうち登場、たっぷり紹介します。

続きはまた👋