連投スミマセン。


私のセッ◯スはいたってノーマルだと自分では思っています。

縛ったり鞭打ったりなんて趣味全く無いですし、コスプレも興味ない(昔セフレさんと1回だけやりましたが)。髪を掴んだりお尻叩いたりお尻の穴に突っ込んだりもしない。

飲ませたり顔にぶっかけたりもしない。そんな事したらキスしたくなくなっちゃう。


ですが、、、


白状しちゃいます。実は、撮影したい人なんです。


(画像お借りしました)


先日ある女性とそんな話になった時、それも性癖だよとのご指摘。そうなんだ、これ、性癖なんだ。


撮影しても、後日見返すことなんて殆ど無いのですが、私が撮影したい理由↓


①もしかしたら、このキレイなカラダ、もう一生見れないかもしれないじゃないですか。「また見たい!」って思うかもしれない。「もう二度と見れないかも」という不安を払拭したい。安心したい。

②信頼していただけているかのバロメーター

女性心理は正直解らないですが、撮らせてくださる=信頼してくれているってことなのかなと。私は、信頼してもらって全てをさらけ出してセッ◯スしていただくことにとても大きな満足感を覚えるんです。


ま、撮影NGの女性もいますけどね。私自身も映っている訳ですから、流出なんて頼まれてもあり得ないですが。


撮影で困るのが録画開始のタイミング。前戯の前から録画開始すると長すぎる。挿入直前に一旦手を止めて録画ボタンを押すようになっちゃう。今度はリモコン付きのビデオカメラ買お。

そういえば、私、前戯が長いとたまに言われます。いや、夢中で美ボディを堪能していればそのくらいの時間はかかるでしょ?世の中の旦那様、どんだけ雑にセッ◯スしてるのよ。まさか即入れ?可哀想ですよ、奥様が。神秘の女体ですよ!崇め奉るべき神々しい女体。

あぁ、ダメだ。私は女性のカラダに異様に執着しているみたいです。若い頃、見たくてもなかなか見れなかった経験からそうなっちゃったのかな。


あっ、盗撮はしないです。捕まりたくないんで。

やはりちゃんと許可を取らないと。


続きはまた👋