私には普段から疑問に思っていることがあります。理解できないことと言ったほうがいいかもしれません。


私は妻に浮気されたことはありません。妻は性欲ゼロですし、そういう事に興味が全くない。ですから、私にはサレ夫さんの気持ちが分からないんだと思います。

女性が夫以外の男性と浮気をするときは、心が持っていかれていることが、男性に比べれば多いと思うので(経験則)、サレ夫さんのツラさは想像を絶します。


私の疑問


サレ夫さんの中に、奥様の浮気相手ばかりを徹底的に攻撃する人がいますが、何故なんだろう???

(もちろん、みんながみんなそうではないとは思いますが)


これ、不思議じゃないですか?レイプされたとかなら話は分かりますが、奥様同意でセッ◯スしてるんですよね?むしろ奥様のほうが積極的だったりして。浮気相手を徹底的に攻撃するなら、奥様の事も徹底的に攻撃するべきでは?奥様の事を愛していて、許容して、再構築を目指すなら、浮気相手のことも攻撃できないのではないですかね?


それと、私も人妻さんと散々セッ◯スしてきましたが、皆さん少なからずご自分の旦那様に不満を持ってましたよ。女性として扱ってくれないだの、モラハラだの、セッ◯スか独りよがりだの。

旦那様に何の不満も無かったら(金銭面やセッ◯スも含めて)、女性は賢いので、そう簡単には他の男性にカラダを許さないですよ。満足しているのに、あえてリスクは冒さない。何か不満があるから、その隙間を埋めようとするのではないですかね。


(画像お借りしました)

・普段から対等に接しているか。
・金銭面でストレスを与えていないか。
・女性として見て、敬意を持って接しているか。奥様の尊厳をいつも考えているか。奥様の意向を尊重しているか。
・家事を分担しているか。奥様のニガテな家事を積極的にやっているか。
・セッ◯スは満足させてあげられているか。独りよがりになっていないか。
・奥様のご家族を、自分の家族と同じくらい、平等に大切にしているか。

私は上記のうち、セッ◯スの行以外は徹底的に考えて実践してます。おかげさまで夫婦仲はとてもいいです。ただレスなのが残念ですが、これも妻とは徹底的に話し合って、解決策を見出しています。

仕事にかまけて奥様の尊厳なんて1ミリも考えない、そりゃ浮気もされますわな。

浮気した奥様は確かに悪いでしょう。だからといって、奥様のご両親や友人に訴えたり、奥様が一度は好きになった浮気相手をボロカスに言ったり、、、。奥様はどう思いますかね。そもそも浮気の原因はサレ夫さんにあるかもしれないのに。

続きはまた👋