散々オッパイについて触れたので、今度はペ◯ス(以下P君)について。


多くの女性がご自分のオッパイに何かしらのコンプレックスを抱えているように、男性も、ご自分のP君にコンプレックスを抱えている方が多いと思います。私もそのうちの1人です。


①長さ

学生の頃、友人に、勃起時18センチと言っているヤツがいました。その友人、体も大きい。同じ運動系サークルだったのですが、合宿とかで一緒に風呂に入ると、普段から大きい。

今でも仲良くしている友人なのですが、私はその友人から「たけしのって小さいな」と言われた事があり、未だに忘れられない。言った本人は覚えていないだろうけど。

学生の頃、心配になって雑誌で平均サイズを調べたら13センチと。私のを測ったらジャスト13センチ。安心したことを覚えています。


(画像お借りしました)
ですが、私がセッ◯スしてきた女性、大抵旦那様や彼氏さん等普段からセッ◯スしているお相手がいたのですが、「パートナーのP君、たけしのより大きい」という女性、結構いました。
ネットで調べる限り、13センチは確かに平均値みたいですが、最小だと勃起時4センチという男性もいるらしいし、ホント人それぞれなんですね。
私のお相手をしてくださった女性、普段から私のより大きいP君に慣れているのに、私の粗チンで本当に気持ちいいのかしら?
37歳の時にセフレになってくれた女性の旦那様のP君、メガトン級のデカさらしい。後日たっぷり紹介します。
最近は、こちらから聞かなくても「パートナーのがデカい」と話してくれる女性が数人いて、13センチって、もしかしたら実際には平均値じゃないのかもしれないですよね?だって、「パートナーのP君、たけしのより小さい」なんて言う女性、いないですもん。

②太さ
「長さ」を求める女性はよく聞きますが、太さをあれこれ言う女性はあまり記憶にないです。長いと、アンタッチャブルな所が突かれるみたいで別世界らしいですが、太すぎると痛いみたい。
私のP君、太さを測ったことは無いですけど、上の図だと平均3.7センチか。今度測って報告しますね。セッ◯スの時以外滅多に勃たないから、いつ測ろうかしら。

続きはまた👋