先日、前からフォローしていたブログのブロガーさんとお会いする機会がありました。

私はそのブロガーさんの大ファン。何故かというと、単純に美人さんだから。お若いし。

その方のブログ、お顔をちょっとだけ加工して載せているんですよ。私はその方にどうしてもお会いしたくて、片道3時間半かけて会いにいきました。よく会ってくれたなぁ。私もよく遠くまで行ったもんだ。

ドタキャンされたら立ち直れないので、他に用事を無理やり作っていきました。ドタキャンするような女性じゃなかったです。こちらが勝手に会いにいっているだけなのに、遠くから来たことをちゃんと労ってくださいました。美人さんで内面もしっかりした方、モテモテでしょうね。


そこで気付いたことがありました。私、その方と同じ血液型の女性とセッ◯スしたことが無い。

(ちなみにその方とも残念ながらただお会いしただけ。)


今でこそ血液型なんて全く気にしませんが、若い頃、やたら気にしていた時期がありました。E子ちゃんと上手くいかなくて、E子ちゃんの血液型の攻略本なんて買ったりしていたんです。


(画像お借りしました)

血液型とセッ◯スの相性なんて、あるんですかね?まぁ無いでしょうが。

ちなみに、A子ちゃんはO型、B子ちゃんはB型、C子ちゃんはA型、D子ちゃんはO型、E子ちゃんはB型、F子ちゃんは不明。

続きはまた👋