(画像お借りしました)
この写真を見て発情する男性なんて、そんなにはいないと思います。
デブさんのオッパイ、こんなイメージなんですよね。

そういえばこの記事の表題にある「おっぱいがいっぱい」、昔ひらけポンキッキで流れてた歌の題名です。結構ツボにはまる歌詞で、私は未だにオッパイのことを考えるとこの歌が頭の中をグルグル回ります。

C子ちゃんのことが好きだった中学時代、C子ちゃんのオッパイがペッタンコだったこともあり、私はペッタンコなオッパイが好きでした。
37歳の時にセフレができました。その女性とはコロナ禍になるまで10年以上続きましたが、オッパイが見事にペッタンコ。とても美人さんでモテモテでしたが、本人はコンプレックスを抱えていました。可哀想なくらい。その頃私はペッタンコなオッパイには興味無かったので、そのセフレだけでは満足できず、新規開拓もやってました。旦那様もおそらく同じ気持ちだったと思うんですよね。

オッパイガチャとでもいいましょうか、本当にイロイロなオッパイがあります。オッパイの位置もイロイロあって、脱がしてみると何だか随分下の方についていることがあります。オッパイを拝めるだけで感謝感激なのですが、私は上のほうについているオッパイが好きです。

私が学生の頃ですからかれこれ30年前、日本女性はAカップが一番多いという記事を読んだことがあります。今はもう少し大きくなっているみたいですね。食生活が変わったからですかね?

続きはまた👋