①マンクサ

とにかく臭かった。ビックリしました。

クサくてクサくて、吐き気を覚えるくらい。

ちゃんとシャワー浴びてるんですよ!

前のブログのとき、同じ内容を綴ったら、「それ、性病なんじゃないか?」ってコメントいただいたことがあったのですが、どうなんでしょ?


私はオマ◯コをナメナメするのが大好きなのですが、これはクサすぎて耐えられないレベル。

通常、オマ◯コって、何とも言えないいいニオイがするじゃないですか?脳天に電気が走るような。

まぁ、確かに人によっていろんなニオイがしますし、無臭の人(これもつまらない)もいますが。セメダインみたいなニオイの人もいたなぁ。


F子ちゃんのは、なんだか腐ったニオイがするんですよ。本人気付かないんですかね?


②陥没乳首

これは言ったら可哀想ですが、正直ガッカリ。乳首が無いんですもん。

男って、オマ◯コに入れる、あの温もり、温かさ、絶妙な締まり、吸い付き、たまらないじゃないですか?それと、オッパイ。やっぱりたまらないですよね?乳首が無いなんて、ホントガッカリですよ。イジッていて、少しも楽しくない。舐めても、なんだか違うモノを舐めているみたい。


(画像お借りしました)
ちなみに私は、乳首が黒いの、長いの、乳輪が異常にデカいの、乳輪にブツブツがいっぱいあるのもニガテです。陥没乳首は施術で治るみたいですので、私だったら治すなぁ。

③自分本位
この日、お話したとおり、私は友人と飲みに行くところ、友人の理解を得てF子ちゃんとセッ◯スしたんですね。F子ちゃんから声を掛けられて。
F子ちゃん、セッ◯スが終わると、「友達との待ち合わせに遅れちゃう」って、そそくさと帰り支度。
これもつまらないです。ちょっと余韻に浸ったり、抱っこしたりしたいじゃないですか。
ま、本当に約束があったみたいなので仕方ないですけど。

帰り際に連絡先を聞かれましたが教えませんでした。今と違って携帯電話なんてありませんでしたし。
今の若者はいいなぁ。

こんな感じで、私の素人初体験は予期せぬ形で訪れ、今イチ消化不良で終わりました。

次回、私が大好きなオッパイについて綴ります。

続きはまた👋