高3の夏休みが終わって、ビックリしたことがありました。

担任の先生が、E子ちゃんの就職が決まったと。

O⁠_⁠o(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

勉強していないな〜とは思っていましたが、まさか就職とは!

これ、私たちの高校では数年に一度の珍事。進学校なので、就職する生徒なんてまずいない。就職担当の先生が、「数年ぶりに仕事した」なんておっしゃってました。

ショックだったのが、あんなに仲良くしていた(つもり)のに、私は何にも知らなかったって事。

う〜ん、女性の心理って、ホント分からないな。


(画像お借りしました)

E子ちゃんのご家庭、あまり裕福じゃなかったんですよ。大学進学は端から考えていなかったみたい。

そんなこんなで、E子ちゃんでいっぱいの高校3年間が終わり、私は童貞のまま卒業しました。高校の頃は、何故かあまりセッ◯スしたいとは考えなかったな。E子ちゃんと一緒に過ごすのがただただ楽しかったです。

続きはまた👋