その日は近所に住むやはり同じ部の同級生男子を家に呼んで、夜ご飯を一緒に食べたりしながら過ごしました。

D子ちゃんは夜10時頃来ました。D子ちゃんにはお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんに協力してもらって親にナイショで出てきたと。お兄ちゃんには、友達の家にみんなで集まると言ってきたみたい。

今思うと、よく親にバレなかったな。


D子ちゃんが来た頃、同級生男子の親から「そろそろ帰ってこい電話」があり、私とD子ちゃんは2人きり。


これ、ありえないような展開なのですが、実話です。私の人生、たまにこのような信じられない展開が起こる。


(画像お借りしました)


D子ちゃんとリビングでテレビ見ながら話していたんですが、何故かそのあと私の部屋に移動したんですよ。なんでだかは忘れました。2人とも非日常的な体験でテンションがあがってたかな。


Hな雰囲気なんか微塵もなくずっとおしゃべりしていたら、なんと、私の家族が車で帰ってきちゃったんですよ。


さぁ大変。どうしよう。


続きはまた👋