C子ちゃんには彼氏がいました。

当時私の中学校では、彼氏のいる女子なんてクラスにせいぜい2〜3人。私から見たら大人っぽい女子ばかり。C子ちゃん、背が高いこともあったのですが、やっぱり大人っぽかったですね。私は成長が遅くて、C子ちゃんより背が低く、子猿のような中学生。釣り合わないんですよね。


(画像お借りしました)

あぁ、あれはもう40年近く前のことなんだ。信じられないな。

毎日毎日C子ちゃんのことばかり考えていました。C子ちゃん、私には性的な魅力が強くて強くて。あのピチピチのブルマー姿、スレンダーな肢体、甘酸っぱい香り、いつも手に持っているサンリオキャラのハンドタオル。

中学3年生になって、C子ちゃんとまた同じクラスになり、ある時思いついちゃいました。週に1回、クラブ活動の日、教室が無人になる。C子ちゃんの荷物、見ちゃお。

私が50歳を過ぎてもなお、スレンダー女子に異常に性的魅力を感じるのは、間違いなくC子ちゃんが影響していますね。唯一、中学生のころはペチャパイが好きでしたが、今はBかC、形によってはDカップが好きで、そこだけは変わりましたが。

続きはまた👋