②された側 の続き


(画像お借りしました)

私の友人にもいるんですけどね、以下のような人が。

【パターン①】

自分はしょっちゅう風俗に行って発散しているのに、奥様が外でセッ◯スするのは絶対に許さない。したら即離婚。

こちら、私のかなり仲良し男性。奥様とは、第二子が出来た日以来15年以上ヤッてない。性欲が湧かない、女性として見れない、ショボいオッパイなんか見た日には嫌悪感・吐き気すら覚えると。風俗は浮気じゃない、性欲処理してるだけだから問題無いんですって。

【パターン②】

こちらは私たちと夫婦で仲良くしているカップルの奥様のほう。独身時代からよく4人で遊んでて気心知れてる。

聞くと、旦那様の浮気は絶対に許さない。浮気したら私は絶対に分かっちゃう。したら殺す。そのかわり風俗は許す。処理してるだけだから。ですって。


私の感想。そりゃお気持ちは解りますよ。私だって、妻に浮気されたら、そりゃ嫌ですよ。でも、

あなた、そんなに素敵な人なんですか?結婚した相手が、何十年も他の人に心を奪われない、正気ですか?


世の中魅力的な異性はゴマンといますからね。結婚して50年間、一度も他の異性に心を奪われたことがない、っていう方がいたら見てみたい。自分にウソをついているか、偽善者か。


③した側

長くなっちゃったので手短に。私もした側ですが、配偶者にバレて、傷つけて、それでも浮気等を続けたり、家のお金をその浮気等のお相手に注ぎ込んだり、家を出ていっちゃったり。それはダメでしょ。人を不幸にしても自分は幸せになる。一度しかない人生、自分の気持ちに素直に生きる。


人を不幸にして、ホントに幸せですかね?自分がよければ、周りの人なんかどうでもいいのかな。それって障がいですよ。


ヤるなら腹を括って、完全犯罪にしないと。


続きはまた👋