う〜ん、夢中になっちゃいましたね。

今思うと、C子ちゃんのブルマー姿、メッチャエロかったな。


(画像お借りしました)

C子ちゃんは既にその時身長162cmあって、オッパイこそありませんでしたが、陸上女子特有の、無駄な肉が全然ついてなくて脚とお尻の境目がよく分からない、そんなシルエットでした。

先日も書きましたが、私はこのあと高校時代に、C子ちゃんよりもさらに夢中になってしまう女子(E子ちゃん)に出会います。

今、いくらステキな女性がいても、あんなふうに夢中にはなれないな。なんでだろ。若さなんでしょうね。


私はC子ちゃんの気を惹きたくてちょっかいを出すようになります。最初は仲良しだったんですが、次第に私のちょっかいがエスカレートしていきます。


続きはまた👋