先日、とある女性ブロ友さんから私のブログのご感想をいただきました(ありがたい)。


私の記事にあった、A子ちゃんのオッパイを双眼鏡で覗いていた件。

ヤバいらしい。


(画像お借りしました)


そうか。

覗いていたのは大学生のとき、もう大人でしたから、ヤバいのか。

女性と男性、このへんの感覚、全く違うかも。

私が中学生のとき、仲良し同級生から、「たけし、絶対にナイショだぞ。俺の部屋から、隣に住んでる◯◯子(中学の一年後輩で、背が高く明るくかわいい女子で結構人気があった)の部屋が丸見えで、部活(バスケ部)帰りに部屋で必ず着替えるのが丸見えなんだよ」って聞いたことがあります。メチャクチャ羨ましくて、「たけしも見に行く!」って言ったら、あっさり断られました。

男性の皆さん。もしそんな生唾モノのシチュエーションがあったら、絶対に見ますよね?あれ?見ない?


私、今だったら絶対に見ないです。でもそれは、正直、「何も知らずにハダカを見られている女性がかわいそうだし、卑怯な覗きなんかやらないぞ」という気持ちよりも、「覗いていたなんてバレて、オオゴトになっちゃったら大変だ」という気持ちのほうが強いかも。


街なかでパンティが見えている女性、私、ガン見しますからね、未だに。


まあでも、女子トイレや女湯に侵入して覗いたり、隠しカメラや盗聴器を設置したり、、、

そういう事はできないな。空しいから。

いつも女性には、正々堂々「見たい」「ヤりたい」と言ってます。


この記事を書いていて、前のブログのときに見知らぬ女性から「変態」呼ばわりされたことを思い出しました。最初冗談で言っているのかな?と思って気軽に返信したら、本気でキモがっていて、執拗に口撃されました。


男子のこういう一面、理解してくれる女性がいいなぁ。


続きはまた👋