このシリーズ、あまり面白くないとは思いますが、自分を少しだけ知っていただいた上で、私の女性遍歴を読んでいただけたらなと思っているので、しばしお付き合いください。

「遍歴」なんて偉そうに言ってますが、前の私のブログにあります通り、素人女子経験人数はせいぜい40人くらいです。けっして多くはないですし、誰でもいいという訳でもありません。


【好きな内面】

・尖った言い方をしない温厚な方

・家族や友人を大切にできる方

・良識のある方

・思いやりのある方

・口が固く、約束を守れる方

・エロい方


【ウ〜ン、な内面】

・冷たい方

・キツい方

・分かるようなウソをつく方

・周りの人を大切にできない方

・意地悪な方

・口が軽い方

・男性のエロスを理解しようとしない方


【好きな外見】

・色白細身オッパイポコッ

 →160cm45kgBまたはCが理想

・美人さん!


【ウ〜ン、な外見】

・ブスさん

・デブさん

・鼻毛とか歯くそとか目ヤニとか耳毛が目立つ方




(画像お借りしました)


私、高校1年生の時に、生涯で一番夢中になってしまった女性に出会ったんですね(後日たっぷり紹介します)。その方が、とても色白な方で。

以来色白さんに惹かれます。クラクラします。


一番夢中になってしまったのは上記の女性(前に書いていたブログではF子ちゃん)ですが、一番大切な、一番信頼のおける女性はもちろん妻です。勝負にならないです。


私は無類の女性好きですが、ちょっと理解できないのが、男性とセッ◯スしたことを第三者に言っちゃう人。マイナスしかないと思うのですが。


浮気する人、カラダでお金を稼ぐ人は全然理解できます。ただ、浮気するなら墓場まで持っていってほしいのと、家族を捨てて出ていったり、信頼して家のお金を預けている(我が家の場合)そのお金を浮気相手につぎ込むのはやめてほしいです。


続きはまた👋