50年も生きていると、考え方とかって変わってきます。

今、エロ関係で私が考えていることを綴ります。


【素人女子とセッ◯スしたい】


(画像お借りしました)

私、独身の頃、Hのお相手を探すのにひと苦労、つまりモテなかったんです、全然(今もモテている訳ではないですが)。

彼女がいた時はもちろん彼女とヤりまくっていましたが、いない時は風俗に行きました。

30万円くらいは使ったのではないかな?もっとかも。

私は眼の前におマンがあるのに入れられないなんてガマンできないので、いつもソープに行きました。

ある時、ふと空しくなっちゃったんですよ。お金を払って女性とHする。お相手は、お金さえもらえれば誰だって受け入れる。

今の妻と出会ってから25年以上経ちましたが、以来1回も風俗は行ってないです。

そのかわり、素人女子とHすることに心血を注いできました。その情熱を仕事に向けていたら、今頃社長になれていたかもです。

40代後半の一時期、どうしても20代の若者女子とHしたくなり、知人に教わってP活なるものを少しだけやりました。ラッキーパンチもあったのですが、やはり空しい。すぐにやめました。


そういえば、先日ラブホテルに行った時、エントランスでいかにもP活と思しきカップル、具体的に言うと、50代くらいのツルハゲのオジサン(私かよッ)と20代女子に遭遇。

私は「勝った!」と思いました。こちらは素人女子を一生懸命口説いて、私という人間を受け入れていただいて、心とお股を開いていただいている。


長くなっちゃいました。


続きはまた👋