ひさびさのブログです。

この記事 でネット上での論争がすごいですね(^^)

まあ、当事者じゃないのであまり好き勝手言うのもカッコ悪いけど・・・

さかもと未明さんがうらやましい。

どれだけ怒ってもこんな行動を起こすことはジブンとしてはありえない。

この行動力がうらやましいものである。

ジブンにもこれだけの行動力があったとしたら、カッコ悪いとはわかっていても同じ行動を起こしてただろう。

でも会食恐怖症とつきあってみて思うのだが空気を読む力というのはかなり備わったと思う。

だから、この現場にいたとしたら赤ちゃんの母親の味方を間違いなくするだろう。

赤ちゃんの泣き声を雑音と取ってしまう悲しさ。

元気なあかちゃんでほほえましい。

優しさが全面に出ます。

実際現場にいないから好き勝手言えます(^^)