先日Aぇ!groupのLIVEへ行ったときに浜松へ寄り道したんだけど








その時にここへもリベンジしに行ってきてました。








それスノでめめと辰哉さんが行ったお店




去年はお休みだったんだよねアセアセ





無事リベンジ達成!!





でもね夕方5時45分頃にお店に着いたんだけどイートインはもう完売だったよガーン





でもさわやかでモリモリ食べたあとだったから元からテイクアウトの予定!問題ない!





テイクアウトは冷凍なのでお家まで冷凍の状態で帰れますか?って聞かれたよ。





溶けるとベチャベチャになるんだって〜

野菜がたくさん入ってるからだろうね





保冷剤はいただけたので保冷バッグに二重にいれてしっかり持って帰ったのでカチカチのままだったよチョキ





そして翌日夕食にいただきました。










浜松餃子なのでもやしもちゃんとつけたよ。





めちゃくちゃ美味しかったよラブラブ





浜松に行ったら必須で買いたい!!!!