よにのチャンネルの見ました。





WEARE!の裏側後編よ。





ジャニフェスの裏側動画続きふっかさんいました💜





ウキャー!




しかも神ちゃんとめちゃくちゃプライベートな時に!





みんなにイジってもらえるようになったね〜





このところパタっと供給が止まっているので本当にありがとうございますニコニコ





ヤンキー部屋を訪ねてくれてありがとう爆笑





どれが誰のバッグか気になってしょうがない…





でも今回の動画の1番は関ジャニの村上くんかな。





人の良さが出ちゃってる。おしゃべりが大好きだね。





これの円盤は出ないのかな?





裏側をいっぱい見せてほしいな〜





とりあえず明後日から配信が始まるから見まくります!!