今年初のLIVE参戦はこちら〜










キスマイです。





いろいろありまして1週間くらい前に急遽決まった参戦カラオケ






正直キスマイはSnow ManがJr.時代にカバーしていた曲か、メジャーどころのシングルしか知らないよアセアセ





もちろんグッズも何も持っていないのでお友達にうちわとペンライトを貸してもらいました。





最近YouTubeを見て気になっていたからナイスタイミング👍





メガネかけてない横尾くんを久しぶりにみたけどカッコよかった🧡





でも藤ケ谷くんが1番カッコよかったわラブ





MCでは名古屋ネタがいっぱいで私は面白かった爆笑




他グループのLIVEも楽しいね