気がついたら700投稿目だったチョキパー






別のことを書いてたけど区切りなのでそれは後に回してまたまた辰哉さんへの愛を語っちゃうよ💜








なんだかね辰哉さん、だんだんイケメンになっていくのよ!!





世の中の人にイケメンってバレちゃう!





嬉しいんだけどなんか寂しい…





LIVEの辰哉さんはバチクソにかっこよくてキラキラしてて〜キラキラキラキラキラキラ





でもMCになるとしっかり仕切っててお兄さん感あって





でもラウちゃんといるとバブくなってにっこり





みんなから少し後ろに立っていて後ろから見守っている姿も大好きですラブラブ





もう、何してもかっこいい飛び出すハート

何をしても許せる飛び出すハート





どの辰哉さんも私にとってはかっこよくてたまりませんラブラブラブラブラブラブ





一生推していきます!!





推し続けられるよう辰哉さん頼みますお願い