今更ですがCDTVすごくよかったです。





9人いました。みんなとっても楽しそうでした😭

やっぱりSnow Manは9人です‼️




久しぶりの「イーアルサンスー」可愛かったです💜





生で初のオレンジkiss🍊

もっとイチャイチャしてほしかったな💛💜





そしてJUICY。カッコよかったね✨✨

初パフォ





これからTVでいっぱい見せてくれるかな🎶






リア友から「3曲目がカッコよかった。衣装も昔流行ったスカーフみたいでチャラめの柄シャツが好みだった」←褒めてるんだよ。

とわざわざLINEがきたよ❗️





だからいろいろと布教しておいた‼️





私のおかげで私のリア友はSnow Manに詳しくなってるよ😆






そして昨日のYouTube







 





ラジオで宇宙初解禁を聞いてトンチキソングだなと思ったけど





ちゃんと歌詞がわかるとやっぱりトンチキソングだった💦




めめ、相変わらずかっこいいな🖤めめにしてはアクション多めね。





こうじくん途中メガネしてるとこがあるけどずーっとメガネしててくれてもいいんだけと🧡





相変わらずあべちゃんは持ち込んでるし…わら

あざとーい💚




舘さま、クセ強すぎない…わら

途中PERFECT HUMANでできた❤️❤️






さっくんはさすがドラマ班よ💗

表現力豊かすぎる。





最近ひーくんはRecVerのときジャケットね🧥

前髪あり大好きです💛セリフで悶えます🤤





しょっぴーは安定のオールバック。

しょっぴーの歌詞が全部面白くて好きです💙





ラウちゃん、セリフがかわいい🤍

初々しい🤍





辰哉さんは最初、大物感…わら

あとは〜やっぱりかわいい💜





「チェックかドットか〜」のところの少々シュールなところがまた素敵✨✨





あとはなんと言ってもアイコンたち。

さりげなく変わっていく〜





本当は最新バージョンのビジュが良かったけどな





だってひーくん、髪色シルバーじゃないもん。

辰哉さん襟足もうないよ〜




グッズのスノチルはこれのためだったのか💡





そして途中で始まる懐かしのボイスドラマね😆





君彼シリーズもそうだけどやっぱり成就しないののね…