月曜日の夜中にやったそれスノ。




今週はちゃんと録画できてました🎉🎉🎉




私住み地域は餃子回🥟




辰哉さん浜松まで来ていたのね。




めめとの2人、なんか新鮮…




結構いじられてたけどね💦




それスノの感想は一切ありません。




ただただ辰哉さんの髪型が最高だったという話。




私サラスト前髪ありの方が好きなのかな〜









めっちゃかっこよかった💜💜💜




でも今のアー写のウェーブ少しデコ出しも捨てがたい。




黒髪も好きだけど今のミルクティーも好き💜




とりあえず短髪なら👌です。




要するになんでもかっこいいんです❗️