長野県下伊那郡【松川町】
『貴方を本質へ導くセラピスト』
コハラ  アキです♪

最近、
蝉が孵化するところをみかけましたウインクグリーンハーツ

そろそろ夏本番に向けて
自然界も動き出してるなぁ~と
嬉しくなりました✨

蝉だけでなく、
私も着実に一歩一歩新たな
活動に向けて動いていますチュールンルン

今日も一歩前進しできました✨

ゆっくりめに活動してますが
なにせ、基本めちゃめちゃマイペースなので

自分のリズムでしか動けないんだなって
今まで以上に感じる毎日です(笑)


さて、今夜はイベント出展の告知です🎵

いつも、お世話になっている
ハッピーマルシェ信州さん主催のイベントです

今回は、夏のセラピー特集です❤️

いろんなセラピストさんが大集合!!


ハッピーマルシェ信州in南松本

7月21日(日)
◆open10:30~close16:00

会場    東京インテリア松本店

松本で出展するのは、久しぶりです✨


是非、遊びにきてくださいね🎵

会場でお待ちしておりまーす✨

暑い夏を楽しく過ごす為に
モヤモヤをスッキリして楽しんじゃおう♪

貴方に必要なメッセージをお伝えします!



安心してホッとできるサロン🍀


――――――――――――――――――――――――――

自宅サロン
『聖なる△神殿
 
距離がある方
時間に制限のある方
Skypeセッションもオススメです!
 
《ハートを開き本質へと導くセッション》
 ※お気軽にお問い合わせください