コスト日々草寄せ植え ワドルディ粘土 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

笑い笑いうずまき笑い笑いダッシュ笑い笑いうずまき笑い笑いダッシュうずまき

ふっかの工作ガーデン🪴

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンピリピリ風船


日々草

赤 白 ピンクを頂きました

コスモスと紫の日々草はあったもので

寄せ植え





台風🌀時に備え

棚の物を下ろしたのですが

またまた棚戻しが色々

幸いにも来なくて済みましたが

雨にやられました〜


ピンクのペンタス

これれも軒下に居ました。


粘土で作ったワドルディ


では またね

ありがとうございます😊