お気に入りの花屋さん 日々草 サルビアロックンロール | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

雷雷星スター雷雷星スター雷雷星スター流れ星

ふっかの工作Garden

注意注意注意パー注意注意注意パー注意注意グッ


花屋さんへ行って来たど

最近 とてもお気に入りの

花屋さんです。

あのカッコ良いルーシーグレー店から

車で5分ぐらいの所の

小さな花屋さんが

とてもお気に入りなんです。

ちょい見つからない場所

T字路交差点のTの真ん中にあって

入りにくいし 最初は凄く迷いました

青空花屋さんなので

雨の日はお休み

でも そこのお兄さん店主さんが

とてもお花が好きな人で

花趣味が合うのです。



これ 最後の1点でした。

セーフ




ロックンロール

6月9日はロックの日

その日に買ってた。

ただの偶然です。


ペンタスのラベンダー色

昨年買って枯らしたので

もう一度

上矢印

この日日々草も好き❤️


植えたよ〜

埴輪パレット鉢にね





サルビアの白

安くなってるのを

更にオオマケしてもらいましたぞ

全部で¥30ええの❓って

まだまだ咲きますよ

白🤍が爽やか


名前 なんだっけ❓

すがーでん さんでした。




あ これも 前に買ったのでした。

小花の方の

華みやび


今日は晴れ〜

では またね

ありがとうございました😊