メイン花壇2パステルカラーでネモフィラも | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

ゾウゾウゾウゾウゾウゾウ羊羊羊羊羊パンダパンダパンダ

ふっかの工作Garden
くまくまくまおうし座おうし座おうし座おうし座鳥鳥しし座しし座

メイン花壇2

ネモフィラが咲いて来ましたよ

上段は

ビオラ ヘブンリーブルー

金魚草 アップルブロッサム

5球しか植えなかった

チューリップもニョキ🌷

まだ蕾です*\(^o^)/*



ここはほぼ種まきからの花壇

パステルカラーがメイン

ネモフィラが沢山咲きますよう



ここにあった

白い壁風 ミコノス風鉢を

下に下ろして 養生します。

上だと中見えにくいので

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

中身は

お気に入りのバーベナ3色


一年前の風景下矢印

土はそのままで

腐植酸を混ぜ込んでいます。

なので ふかふかです*\(^o^)/*


今年は寒さが抜けきれない春

桜も🌸やっと見頃に

暖かくなるのはいつかな〜

春は仕事も庭も

忙しくなる季節

ではでは 早く寝て

早く起きて 頑張りまする


では またね

ありがとうございました😊