パレット鉢に絵を描く | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくん恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん

ふっかの工作Garden

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
パレット鉢は*\(^o^)/*

半分以上

絵やステンシルで,絵柄が描けています。


雨☂️なので家の中作業を

と段取りしてましたので

まさに正解

でも、こんだけやると

飽きた😩〜

でも

まだ手付かずが、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

10個ぐらい



下矢印下矢印下矢印

で こんなの出来ました

ステンシルコーナー



お絵描きコーナー

またまた睡蓮描きました

シマエナガも


埴輪 お気に入り

カット組み立ての方が

時間かかったので

お絵描きはサラサラと雑❓かな

今日はこの辺で

シマエナガの口が描けてない

グラサン

では またね


ありがとうございました😊