上野 国立博物館に 刀剣を | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

ふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星

ふっかの工作Garden

手裏剣手裏剣本ロボット手裏剣手裏剣本ロボット手裏剣手裏剣本ロボット手裏剣手裏剣本ロボット

アイスチューリップが

咲きほこる

ここはどこでしょうか?


上野 

国立博物館に行って来たど〜


もう本当

久しぶりの上野

人の多さにびっくり


暖かい日で汗💦

半袖で夕方まで過ごし

なんか視線を感じるふっかでした

てへぺろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

目的は


真ん中に居る三日月宗近の刀

名古屋の美術館から来た

短刀

後藤藤四郎等の展示








説明をお借りして


で   こちらも見て来た

書 陶 漆 刀等

海苔巻いた卵焼きに見えてしまう

すみません!



ねんどろいど三日月🌙

こちらは持って無いけど


私のコレクションは

我が家に居ます



ローダンセマ

持ったら重たくて

びっくり返してしまい

折っちゃった〜



お人形さん

無事保護しました。

ご安心下され〜

風が強いね〜

ありがとうございました😊