気分はミコノス島 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。


赤いふわふわの木

スモークツリー🌲です

風で揺れると!?炎

なんか不思議感覚です

火の玉じゃ無いよ!


さて ゴールデンウィークは

どちらまで❓

なーんてね

ギリシャのミコノス島へ?




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑

笑笑

だと良いんですけど

まあ ゴールデンウィークは

忙しいので

どこも行かず

気持ちだけミコノス島


朝晩にせっせと

いや 右手は使えないので

お兄ちゃんに

カッターで切って貰いながら

作った 棚の上に乗るように

合わせた

スクエアの白い鉢×3

その理由は下矢印下矢印下矢印下矢印








3シリーズのバーベナが

根詰まり起こして

1鉢はデカいコガネムシの幼虫が

居たりして急いで鉢を


少しカットしてin


白地にブルーのイメージは

ミコノスやサントリーニ島

青い海 青い空ブルーハート音符

後ろのオブジェも

ギリシャ風拍手地球笑笑


場所はココ

後ろの棒が邪魔してる〜



花がこんもりして

下垂れたら素敵になるとイメージ



少し前はシレネピンクでした

今度はどんなになるかなぁ

楽しみです。


ギリシャ行きたいなぁ


今日もありがとうございました