パレット棚 フェリシアのブルー | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。



フェリシアがかわゆす

その中にオステォスペルマム

アキラが咲き始めました

オレンジ🧡



半分日陰の時



チューリップも



お兄ちゃんと

パレットの棚を作りました。

枇杷の木の下なので

さほど雨に濡れないので

丸太等切った木を

捨てるまで保管して置く棚

そのまま地べたに

放置してありましたが

入れ替えて

スッキリしました。

上段は

日陰になるので

休憩中の鉢苗とか乗せる予定



トナカイを跨がせてみました



この間切った木は

ぶっといガーン重い〜





ナチュラルで良い感じです♪照れ



クレマチスの蕾がふっくら




こちらも完成

色塗りました

次回に続きます口笛


ありがとうございました😊