サンパチェンスが大きい モルタルしました | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。




サンパチェンス

縦横80cm以上あるものも

良く咲いてくれました〜


サンパチェンスの間に植えた

日日草

ノーマルの花が大輪系


小輪系の

夏花火




端っこにはジニア




細長い花壇

反対側の端っこには

パパイヤの木

なかなか実が大きくなりませぬ

2mの木に

花は良い香り



で、その隣には

セット球玉ねぎ

芽が出ました❣️





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



早朝に塗る

ここまで〜


ありがとうございました😊