ジニアの種まき  | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。



帽子の足元に

宿根のバーベナが

咲き乱れてます

色は白ばかり

紫とかあったんですけど〜ショボーン


夏になったら

紫とかのバーベナは

涼しげで良さげなので

また リベンジします


今日はあいにくの雨☔️

ビニールハウスの中で種まきしました。


ジニア

プロフュージョン

ダブルリップル

昨年咲かせて

可愛かったので

今年も蒔きましたよ

昨年のダブルリップル


水色の中が

ダブルリップル


アップで


先進むと色変化します



2021年11月頃発売して

今年初なる花も蒔きました

ジニアプロフュジョン

ダブルレッド

レッドイエローバイカラー


カタログからお借りして




楽しみです。










ハウスの中

白いベンチを持って来て

座りながら出来るのも良いですね





私の秘密基地かな


マリーゴールドも


ダリアも大きくなっています。


組立てて良かったビニールハウス




ありがとうございました😊


では

またね