春の収穫 スナップや絹さや | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

うさぎ牛しっぽ黒猫からだ猫あたまうさぎビーグル犬しっぽ牛からだ黒猫あたまうさぎ黒猫しっぽ牛からだ猫あたまうさぎ

ふっかの工作ガーデン

魚しっぽ猫あたま魚しっぽ牛あたま魚しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ犬あたま魚しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま





久しぶりに雨☂️
地面によく染み込みました〜

スナップ豌豆や
絹さやが
大きくなってます酔っ払い


花色は色々有るけど
わかりやすいように
絹さやはピンク
スナップは白の花になるように
しました。
絹さやは白色もピンク色もあるから

可愛い💕絹さやの花
花より団子〜チュー

白コーナーはスナップ豌豆


大好きなスナップ豌豆だから
あちこちに植えて

プランターにも

今日の収穫ラブ

この花は何でしょう⁈


蚕豆と書いて
そら豆でーす
これも楽しみ
ワサワサ


タイも釣れましたてへぺろ
たいつりそう
大漁


今日は野菜編でした〜
ありがとうございました😊