ふぞろいなリンゴではなく アンパン | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

シャンプーパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックシャンプー

ふっかの工作ガーデン

鏡香水ポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげクシハサミ化粧品マニキュア


アンパン焼いてみました。
大きさバラバラ


パン生地は1つ1つ計量したのですが
あんこの大きさが問題でした〜〜
あんこ玉量らずに適当に丸めただけ
笑笑


美味しかったので!ま
良いとします( ◠‿◠ )



火の用心のバケツに
庭で採れた花を入れて
お墓参りへ

さて着いた時
バケツごと忘れて来た〜〜ガーン
ドジ〜〜
近いので良かったです。
もう一度行きましたよ。






庭のオダマキはやっと
芽が出て来たところ
チョコレートソルジャーは
新入りさん
夕方凄く良い香りがしてました。
うっとりする香りです。
チョコレート香では無いですよ。
オダマキ花壇に、仲間入りします。


植えっぱなしのムスカリも
チラホラ咲いて来ました。
後ろの  忘れな草も可愛い💕
もっとたくさん咲いたら
また  見てくだされ〜〜ラブ


今  ミシンでなんか作ってます。
手芸屋さん 覗くの大好き
新柄に思わずニマニマ
私が選ぶ柄は〜〜てへぺろ
シンプルの反対〜〜多いみたいです

さて   毎晩ミシンがけ
何が出来るでしょうか⁇



では、今晩もミシンガタガタと


ありがとうこざいます😊