コスモス 本物VS紙工作 ローゼルのお茶 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。


ふっかの工作ガーデン




秋の花と最初に思い付くのは

コスモス

コスモス工作
しました〜〜(*´∀`)♪
型抜き   葉っぱはハサミで切って
黄色紙は、5センチの長さに細かく切り込み

{008EC919-08E9-4AC7-B0F7-68D6B452A61E}


八重のコスモス
一重のコスモス
ハッピーリングのコスモスも

誰にプレゼントしようかな?
{4FA9D9BF-31DB-4873-AD80-34A4197221BE}




星の王子さまにプレゼント
チョコレートの箱 の 星の王子さま柄が
素敵だったので
箱を、少し細工して
{B4A3DFE8-641C-4592-8E09-4C54A7959E0F}

風にたなびくコスモスの花
そよ風はいつの間にか
秋を連れて来て
そっと耳もとで囁くのです。

Σ(・ω・;|||何を


ウインターコスモス
ビデンス
毎年物でどんどん増えてしまうらしい
とりあえず鉢にしました。
黄色が可愛い
どちらかと言うと薄い黄色の方が好き
{C2A6EC52-4213-4892-A9C9-E7C4C4D75325}


我が家の、キャンパストップの
コスモスは?
{C5B88707-9BC2-46B3-873F-75A9D3A3A1A5}

ニョロニョロ
まだ蕾がありません〜〜(*≧∀≦*)


リクエスト頂きました
ローゼルの花とお茶は?
{F49882C9-A5E1-43D2-9637-8EB1A4120718}

芙蓉の花に似てます。
薄いピンクの花です。

お茶は赤く染まるお茶


ハイビスカスティーのもとみたいです
画像お借りします
{203372B5-AF1D-4E69-87E9-9A7732B091C2}

美肌効果もあるとか(*´∀`)♪
飲めますように〜〜(*≧∀≦*)
あ  お彼岸ですね
ふっか庭の花持ってと
{220F1263-C3C5-4D7B-A821-4347340A9B52}


今日もありがとうございます