バレンタイン企画 | 松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 ふきざわ整骨院と併設して少人数制ヨガサロン「ホロホロ トータルボディケア」を主宰。東洋医学、ヨガ、アロマのことや日々の出来事を綴っています。

松戸市 柏市 経絡リンパドレナージュの自然療法サロン 蕗澤淳子です。


みなさん、お葉書は届きましたでしょうかラブレター


2月12日~14日の3日間、バレンタイン企画といたしまして、素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント


私、かなり前からコツコツと一人でラッピング作業をしていましたあせる


一袋づつリボンを結ぶ作業がとても大変で腱鞘炎ぎみです汗


12日の初日から、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございます音譜


予想より少し多めに用意しておりましたが、はるかに予想を超えています叫び


なんてったって、チョコレートと大好評のヘッドマッサージor腸もみマッサージチケットのwプレゼントですからね~にひひ


皆様のお越しをお待ちしておりますGOOD





葉書にチョコレートの数に限りがありますって書いておいて良かったあせる