会長も!! | 日本吹矢レクリエーション協会

会長も!!

以前 筒のデコレーションの話題をお伝えしましたが・・・


ついに!!!会長の筒も デコレーションされました!!!
日本吹矢レクリエーション協会-会長の筒

通常はこの部分 スポンジを使うのですが

会長がデコレーションしたのは、つかむ部分。

実用的です(笑)


黒ラメの新筒に銀色が映えます!

ゴム状のもので巻いてあるそうです。


この筒で吹いたら、病み上がりにもかかわらず

かなりの高得点が出たそうです。

10日ほどブランクがあったのに本当に

素晴らしい得点!!!



風水で銀色を調べたらなるほど~~という意味が!!


 銀色は非言語コミュニケーションにおいて「財産」、「実用的」、「味のある美しさ」、「防御」などを連想させる色。
 また、銀色は風水的メッセージとしては更に「改革」、「才能 」、「変身」、「自尊心」、「連携」といったメッセージを持ちます。

  また、銀色は物事を落ち着かせる効果がありますので、職場などに銀色のアイテムを置いたりすると集中力が増し、効率がアップします。


集中力アップの効果は抜群だったようです。


日本吹矢レクリエーション協会-会長の筒2

こんなの撮ってもしょうがないじゃないか~~

といいつつ・・・ご機嫌の会長でした^^