美しいカラー筒が到着しました。 | 日本吹矢レクリエーション協会

美しいカラー筒が到着しました。

先行予約分のカラー筒がきました!
9色あって、美しいです。
それに重さが、標準筒よりもやや重くて、慣れてきた人には、重さ具合がちょうどよいです。
ゆがみも発生しにくくて矢が走ります。
好みは人それぞれで、いろいろな色に人気が散っていますが、わずかの差で、一番人気は濃いグルーン、二番人気は淡いピンクのようでした。
各地の皆様ももうじき入手できるようになります。
お楽しみに。


$日本吹矢レクリエーション協会 公式ブログ
カラー筒は布製の袋に入って工場より到着しました。

$日本吹矢レクリエーション協会 公式ブログ
これは黄色です。

$日本吹矢レクリエーション協会 公式ブログ
いろいろな色がありますよ。