H29.3.23オアシス柏原支部練習  | 日本スポーツウエルネス吹矢協会 「大阪オアシス柏原支部」

日本スポーツウエルネス吹矢協会 「大阪オアシス柏原支部」

(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会に所属する大阪府下で19番目の支部として2013年12.18に認定されました












   連絡先 072-971-7621



 












 

   

3月23日(木)

オアシス柏原支部練習日

 

 

ワールドベースボールクラシック、 21日米・ロサンゼルスで行われた準決勝で「侍ジャパン」日本はアメリカに1-2で負けてしまい、とても残念でした!

 

 

国会では、森友学園の籠池さんの証人喚問が行われ、練習日なのに出掛ける間際まで、テレビに釘付けになってしまいました。行方にとても興味深々の野次馬でした!

 

 

 

オアシス柏原支部が開設され丸3年、4月からは4年目に突入です。

 

今期は、もう1回の練習日を残すのみとなりました。

和気あいあいの練習風景で進行しました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のパーフェクト

 

クラッカーT田さんのパーフェクトをみんなで喜ぶ、素敵な仲間たちです!クラッカー

 

いつも一緒、まるで姉妹のようなN田さんとHとしさんです。

 

 

二人同時パーフェクトに、喜びも 2ば~い!2ば~い!ラブラブ

 

 

上差し  上差し

H川さんとU田さんは、隣同士の仲良しパーフェクトさんでしたチョキ

 

  

H川さんパーフェクトパー回! 拍手拍手拍手 

 

 

T山さん、E本さん今日も存在感、アピールできましたね!100点

 

  

M本さん、久しぶり~!と嬉しさがあふれています!お祝い

 

 

オカもっちゃん今日もこのコーナーにお目見え!音譜

 

 

 

 

支部長のパーフェクト、紙一重でした  o(^▽^)o

 

よくできました!合格

 

本日はたくさんのパーフェクトが出ました。

 

29日の河内大会もこの調子で頑張りたいものです!

 

 

 

 

ゲームの中間休み、ほんのひと時の安らぎ!

 

 

 

 

お茶タイム

 

E本さんのお土産、美味しいクッキーでした。ご馳走様!

 

 

 

 

今日もおいしく楽しいお茶タイムでした。話声が表現できないのが残念です!

 

 

本日の1本勝負

M野さんからいただいたおせんべいをゲット!

合格 合格 合格 合格 合格 合格

  

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

次回の練習日

3月31日(水) 13時~17時

 

 

今日が最後だと思っていましたが、今月は練習日が5回もありました。

 

お疲れでしょうが、ご参加お待ちしています!