カラ-ミ-でHP 

デザイン面で協力者を得ました。バナ-画像4点の一つです。ロゴも斬新なデザインです。

しかも初回満足したため2度目のお取引も無事終了。

新規 ブログ再開です。

 

Makeshopから カラ-ミ-ショップに切り替え中です。 悪戦苦闘中!


久々の更新です。アルミ1.2mものを半分にして携帯に便利で移動も簡単になりました。


吹き矢の矢のつくり方!

プラ軸に両面テープを巻き先端の尖った部分に差し込んでおく
セロテープ粘着面を半分残し裏返してプラ軸と共に円錐状に巻き込んでいく


108gで1.2mあり長い方が吹き矢には、適しておりより軽量で丈夫なことがあげられます。

マウスピースをつけてますがやむを得ない場合は、他の方は、逆を使い医療用テープを手とうな厚さに巻きスムースに交換できるように専用マウピースを用意してください。今回ご注文には、
筒だけのオーダーですが見本の矢3本とや抜きをサービスとして入れております。


カラー的紙付き 矢破損なくす特殊シート 両面に
的と完成矢が数本入っております。フィルムは、20枚(のり付き10枚)先端軸10本
尖った先端に差し込んで作ってください。テストピースを使い、最終マトに向かってTest吹きを
してください。
$手作り吹き矢・つくろう会の埼玉版ブログ

吹き矢用アルミ筒 先端のピンク色したものは、はずしにくくしてあり、他の方が1本の筒け用する時に使って下さい。3人いれば5本づつ吹き総合点を争います。唾液などが着き非衛生的ですから
がーセの着いたクリナーでふき取ります。その後別の方が5本入りの矢のホルダーを持ち使った透明なマウスピースを交換して使います。
$手作り吹き矢・つくろう会の埼玉版ブログ


的紙が 2枚
完成見本の矢2本
矢抜き
先端に差し込む矢を作る為のもの
矢のゲージ 矢を通してハサミでカット
粘着シート 10枚 幅6cm*24cm 
柄付シート  5枚  同上 但し最初は、6cm幅にセロテープ
プラ軸釘セット済み  15本

90*45cmシートに直ぐ使えるように両面付けています。

私共はメーカー直販として吹き矢関連に関しては、極力安く出してますがその中でも
「矢を作ろうセット」が出ており工夫次第でご自分達で作れるものばかりです。
まづパイプを内径13mmの長さ1200mmに替え矢を作る際に必要なテスト10cm位のパイプがどうしても必要です。

近々アマゾンから販売予定のマトのみ(3+5cm厚)45*90cmの弊社独自のシートに取り付け両面同時に切り替えて使えるようにしてあります。これは下部から160cm調整も可能で公な試合にも出せるはずです。

これだけでは、マトのみでは、不人気で今回矢を作って見たい方に見本的に基材のフィルムとジグをプレゼンとしてさらにカラーマト紙をお付けして手作りの自信を持ってもらい
規制のないグループで健康増進を図って下さい。

新製品が出るのをお楽しみに