日時:2024年4月20日(土)9時~12時

場所:あべのスポーツセンター 3階 第二体育場

 

 

 

 

 

本日、最初に本年度の支部総会を開催しました。

議案は、支部規則・細則について、役員人事、

会計報告、支部交流会について、の4件。

全て、承認され、無事終了しました。

 

今年度からの役員は以下の通りです。

支部長:T野  

 副支部長:H、S藤

会計:Y室   

会計監査:N田 

 

また、長期に渡りお世話になりました

K川さん、T士さんが退任されました。

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

【今日のゲスト】

 

奈良県からF田さん、ありがとうございます。

 

 

【今日の練習】

●設営準備●
 
●瞑想●
 
 
●準備体操●
 
 
●基本動作確認●
 
 
【模擬大会】
最初に、試矢3本と6ラウンドの1ゲームを行ないます
 
 
 
 
【模擬大会・結果】
 
【優勝   Hさん     200点クラッカー
【準優勝  M成さん     196点
【3位   N田さん     194点
 
めでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
 

【お茶タイム】

連絡、報告、雑談しながらの20分の休憩です

 

 

【自由練習】

自由に練習してもらいます

 

 

 

【模擬試合】

6ラウンド1ゲーム、練習を行ないます

 

 

 

【パーフェクト】

今日の支部練習中のパーフェクトの数です

 

 

ベルベル N田(憲)さん  4回 ベルベル

 

ベルベル M成さん  3回 ベルベル

 

ベルベル Hさん、T田さん、N田(富)さん、E守さん  2回 ベルベル

E守さん、写真ありませんお願い

 

ベルベル F田さん  1回 ベルベル

 

パーフェクトおめでとうございますクラッカー
 
 
【黒点一本勝負】
 
 

K中さん、おめでとうございます🎉

 
 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします🙇‍♂️
 
 
文:S藤  
 
 

 

 

次回の「あべの支部」の練習

4月26日(金)

9時〜12時

阿倍野スポーツセンター 3階

「第二体育場」

定員 14名

 

 

参加希望者は田野まで事前連絡お願いします。

他支部の方の参加もお待ちしています。

 

大阪あべの支部長 田野 📧keitytano50@yahoo.co.jp
 
 

 

↓下記の地図を参考にお越しください。 http://sumispo.jp/abeno/a_access.html

日本スポーツ吹矢協会「大阪あべの支部」

日本スポーツ吹矢協会「大阪あべの支部」