日時:2020年6月14日(日) 9時~12時 

場所:あべのスポーツセンター 3階 第2体育場

人数:7人

このお部屋、本当にお久しぶりです。
長いお休みでしたが、
あべの支部活動が再開されます。

打ち上げ花火おめでたい報告です打ち上げ花火
東住吉 あおぞら支部
井上支部長誕生しましたオメデトウ
コロナで、中々役員会ができず
お祝いが今日になりました。
あべの支部から9名移行されました。
あおぞら支部のご発展を心からお祈りしています。

3ケ月遅れで役員会議が始まりました。

※新支部誕生報告
※大阪府協会の懸案事項報告
※役員人事
※支部規程、細則
※会計報告、会計監査 
※支部練習再開においての留意点
※あべの支部交流会について

2時間かけて会議が終わり、
役員の皆さん、本当にありがとうございました
会計報告書に、会計、会計監査、支部長の印鑑が揃うと
前年度が終わり、今年度に気持ちも切り変わり、
私にとっては、大事な瞬間です。

そして、あと1時間は支部練習に向けての
シミュレーションが始まりました。
皆さんで、意見を出し合ってやりましたが、
やはり実践してみないとわからないことも多いでしょう! 

シミュレーションは、やっておいて良かったです。

次回は、練習日の告知と、
あべの支部練習再開においての留意点をお知らせします手パー


家から見える、あべのハルカスニコちゃんマークと
緑の通天閣を毎日眺めては、元気をもらって、
支部員の皆さんとは、ライン、メール、お電話で繋がっていました。
もうすぐ、皆さんと会えますね当たり
ニコちゃんハルカスと緑の通天閣✌️