偏頭痛外来 | fuブログ

fuブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、早起きして偏頭痛外来💨

予約していた、脳波検査の日🧠


今日の外来は、先生のご都合で予約患者だけなので

2時間足らずて、診察室へウインク

健康診断の結果も見て頂き、

久しぶりに色々とお話し出来た照れ


脳波検査の結果は、少し良くなりまずまずなのに・

ひと月の頭痛発症🟰薬の服用回数が、多いと❗️


このまま、お薬の服用を続けたら,

心臓・腎臓の合併症状が出る可能性がある・


今の症状なら、1回12.000円強と高額だけど・

注射3回接種したら、ほぼ痛み出ないだろう⁉️と・

1回目から効果出ると思う❗️とも爆笑



辛い症状が軽減され、

合併症状の心配も排除されて、

薬代・整骨院自由診療代等々、、、

トータルで考えたら、決して高くは無いかな?と

接種を決めお願いした😅


お薬は、3種類あるそうだが、

先生が、私に選んだのは【アジョビ】と言うお薬‼️


今日が、1回目接種びっくりマーク

2回目、3回目は、それぞれ4週間後


今日は、生活習慣病チェックもあり、

担当の方から、お話しと改善方法を伺った


さぁ〜先ずは、ひと月びっくりマーク