職場の友人から・ | fuブログ

fuブログ

ブログの説明を入力します。

今日、仕事がひと段落した所で、

隣の部署の方と久しぶりにお話し照れ


今回の日帰オペで切除の話したあと、

彼女から、ビックリするお話しを聞き、

チト衝撃🫨


1年前に脇の下に小豆大のしこりを感じ、

病院行き、内科・皮膚科・乳腺外科で検査したら、粉瘤と言われ、一年経過・

今年になって、

大きさも形も変わり+皮膚の色も変色したので、

再度、検査して貰いに病院へ💨

やはり、色々な科に回されて、

皮膚科で、切除して〜組織検査したら、

悪性だったから、乳腺外科へ回されて、

リンパ腺まで、確認して切除してない為、

オペ待ちで、

9月に、改めて入院して手術するとの事ショボーン


何で、1年前に分からなかったんだろ?


ガン封じのK神社⛩️に、

お詣り行って、お札貰ってきてあげようかな赤ちゃん泣き