今日・ | fuブログ

fuブログ

ブログの説明を入力します。

お母さまがご逝去して、実家に帰っていた女子と、

数日振りにlunchご飯🍝


お昼の短い時間だったけど、

ご実家に帰られていた数日間のお話し、

昨日出社してからのお話し、等々、、

淡々とお話し頂いたので、

少し気持ちの整理も出来たのかなショボーン


私の両親が亡くなった時に、

お香典を用意して頂いたけど、

遠慮して〜辞退してので、

今後お互いに無し!と言われていた

けど、お花料として用意して、渡す事が出来た


お母さま、貴女の娘さんは立派な大人になり

お仕事上も、お判りの通り、

居なくては、仕事が廻らない存在です

虹の橋を渡って、お空の上から、

見守ってあげてて、くださいラブラブ


貴女も仕事と両立で、大変なひと月強でしたね

お疲れが、出ませんようにおねがい